スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0951 見方を変えれば

元夫は私と結婚する前はゴール裏でサッカーの応援をしてる人だったらしい。
私は彼とサッカーを観に行くようになってから一度もゴール裏で見たことはない。


「女子供が行く所じゃない」
そういう彼を差別的だなぁとか思っていた。


今日派遣仲間とお昼を食べながらそんな話をしたら
「え、旦那さん優しいですね」
と言われた。
まず、旦那さんじゃないけどな(;´Д`)と思い、優しいとか思ったこと無かったなぁー、と反省した。


それまでの習慣を一緒にいることで変えてくれる。
私もまぁいくらか変わったと思うんでお互い様だと思うけど、感謝もしようと思った。


あーりがとーございーーーーーマすっ!!(「微笑みの爆弾」風)←照れ隠しらしい