スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0958 3億円手に入ったら・・・

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/09/30/230211

3億円手に入ったらメモ
はしごたん(id:kuroihikari)ともぐたん(id:workingmanisdead)と女々さん(id:memeambivalent)を誘って(断られても泣かない)三十代バツイチ女湯煙旅行(温泉)に行きたい。もちろんその時は交通費込みで奢るぜ★


って書いて思ったけど私だけコレと行ったヒット作のない はてなー だのぉ。
このオフ会が成功した暁にはオフレポで・・・!←志が低いw


ってここまで書いて温泉だと女々さんは入れないか。


無難にUSJとかにすればいいのか!?


とか悩んでるので神様、仏様、宇宙人、異次元人、他もろもろなんでもいいので3億円ください。