スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.961 人生ツムツム、パンツムム

ツムツムアップデートしたら


ミッキーがパンツかぶってるようにしか見えない・・・。

風邪はだいぶ良くなった

「まれ」より酷かったかも「とと姉ちゃん

最終週は特に酷かったなぁ


ほんとに。


母親が何のフォローもしなくて酷かった。


とと、かかと呼ぶ割に家庭内では敬語で、外では敬語も怪しい感じだったのがずっと引っかかっていた。

余談:宇多田ヒカル

数年前見たインタビューでは母親のことを「あの人」と呼んでいた宇多田さんがNHKの番組で「母」と呼ぶようになっていたのが、なんか時間を感じた。
「あの人」と呼ぶことで余計な憶測を呼ぶことを学習しただけかもしれないけど。
自分の「母」って呼べる対象は少ないのだよなぁとか思った。

「幸村」つかうんか「真田丸