スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0962 あれこれ

SNOW

可愛く取れると噂のアプリで写真撮って母に送ったら可愛いと褒められた。
はしごたんにも見せたらもの凄い褒めてくれて、気分良くしてふぉあぐら丼にも見せて褒めて貰ってさらに良い気分になった。
反動で鬱モードになった。しんどい。

オカルト

半分本気でこの世界を管理しているナニカに3億くださいとお願いし続けている。3億ください。
もうホント無理です。これ以上働けません。甘えてると言われようとなんと言われようと無理です。
助けて助けて。
求めよ、さらば与えられん。
メッチャ求めてますマジで。

twitterの鍵っ子

かんどーさんにフォローされた・・・のは良いのだが、通知が来なかった。かんどーさんが鍵っ子だからか?
はしごたんが教えてくれたので、かんどーさんをフォローしたら「許可待ち」みたいなステータスになって、なんかなぁ。
twitterのシステムにモヤモヤしている。
コレではしごたんが教えてくれなかったら・・・まぁソレはソレで良かったのかもなぁ。ご本人からなんか言われるまで放置しておいても良かったのかもしれない。別に私にフォローされたかったわけではないだろうし、過剰反応してしまったのかもしれない。
なんかいろいろよく分からん。