スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0963 バッグの話

もう3年くらい3,000円くらいで買ったバッグを使っていてボロッボロになっているのが気になっていた。




そんな折り、営業アラサー女子同士の会話が聞こえてきた


「5万のバッグ買ったのに自転車で営業行ったからもう傷つけちゃった(泣)」
「この辺の営業なら5万もするバッグはいらないよねw」
「5,000円くらいのにしておけば良かったwww」


なんだか急に恥ずかしくなって、帰りにお店によってpassage mignonってとこの6,000円強のバッグを買って、古いバッグを捨てた。
いやーバッグに5万は無理だなぁー。


って帰ってきてみたら、やっぱりネットの方が安いなぁー。ちょっともったいなかったなぁw


お仕事用なので黒、あちこちにポイポイ置いちゃうので底に鋲があるのを選んだよ。