スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0971 ああ、癒えてないこと言えてない

elve.hateblo.jp
で一緒に遊ぼうぜーって声かけたらブクマしてくれた女々さんがいろいろ全体的にピンチだったみたいなんだけど、その時私はエポケーに陥っていた。


ボクの最近の自殺未遂は
d.hatena.ne.jp
だったんだけど、まぁ仕事の事書いてますが、きっかけは職場の男にヤリ捨てされてですねぇ・・・。
職場の飲み会でゲロってプチリベンジポルノかまし、北海道に逃げたりフィリピンに逃げたり、職業訓練校行ったりして就職したらつぶれて、再就職したら兎が死んで(殺したようなモンなんだけど)、といろいろありまして。
あ、客観的にもいろいろあったって感じするよね? 主観のみ?
イヤその辺もよく分からないんだけど。


とにかく女々さんの事、心配も呪いもしなかった。ただひたすらそのこと考えるの避けてた。
ああ、私にとって失恋からの自殺未遂はまだトラウマなんだなぁ、とか思った。


で、生き残って2年ちょいなんすが良かったとも悪かったとも言えないので、生き残ったらしい女々さんにも言えることはなかった(;´Д`)