スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0978 ♪シミ、飲んで治そう

まだあまり目だたないのだが両頬全体にシミのようなモノが広がっている。 ピルが原因でシミができることがあるらしいのでそれかもしれない。 目だたないうちに手を打った方が良いんだろうなぁ

と思って、ハイチオールCを買いにマツキヨに行ったら、「プラス」と「ホワイティア」があった。名前的にはキミエホワイトも気になるのだが売ってなかった。

elve.hateblo.jp
このとき飲んでたのがホワイティア。

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠


うーんどうしようかなぁっと思って安い

を買ってきたwww
MKcustomerって書いてあるからマツモトキヨシでしか売ってないのかと思ったらアマゾンでも買えるのかwww
ハイチオールと比べるとパントテン酸カルシウムが入ってないけどビタミンCが多い。


帰ってきてからググったら(0simなので外ではググらないw)
http://www.cosme.net/product/product_id/2942478/top
結構評判良い感じかな?


また頻尿になるかもしれないが頑張って最低でも3ヶ月は続けてみようと思う。


なんか汚いのであまり載せたくないが、後で比較できるように。左頬。
f:id:elve:20161026000422j:plain:w200