スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0982 ボクを表す言葉

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/11/05/013152

今までボクを表した言葉

「迂闊」
「隙だらけ」
「可愛い」
「やばい」
「何様のつもりだ」
「よくそれでいままで生きてこれたな」
「おっちょこちょいというか間抜け」
「感情的すぎ」
「何考えてるのか分からない」
「顔小さい」
今ぱっと思いついたのでこんな感じ。
そもそも人付き合いが少ないので、だいぶ被った人に評価されてるんだけどw

最近言われた言葉


「冷静」


え?


冷静!? 冷え性的な意味で冷製とかじゃなくて?!


・・・え?←まだよく理解できていないw


その単語と自分があまり結びついてなかったので、言われてもなんだかよそ事のようで、言われる度に動揺してるのだったwww


冷静で行動力があると良いのですが、いざという時はただ立ってるだけで役に立たないのです(´・ω・`)