スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0983 思いついたこと

ほっこり

今日はさいとーさんのブログがはしごたんへのラブレターで、なんか面白かった。
こういうハッピー状態の人を全力で冷やかしてイヤなババァになっていくのだろうな。
でも面白かったwww

ボクを表す言葉

一番よく言われる言葉を書き忘れてた


「頭おかしい」


無意識に書き漏らしていたらしい。
無意識、恐るべし。蒸し器、関係ない。

今日のツイートから

我ながら上手いこといったと思うのだ

破れ鍋に綴蓋って臭いものに蓋してるだけで鍋として機能しないよね〜wwwwww


綴じ蓋って補修してある蓋って事で別に蓋としては機能するんだよね?
何となく割れ鍋の方が男の気がして、自分は鍋として機能してないくせに
「まぁ、綴じ蓋で我慢してやるか」
とか言い出しそうでイラッとしてしまったwww
どんな妄想だw