スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0992 なーんかいやな感じ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/11/19/135924

はしごたん

青砥に物件を仮契約するなどの、重大な約束したあとならこういうのは駄目ですけど。

共依存の鎖でゆっくりと縛られてゆく - heartbreaking.

さいとー

今はまだ会ったり重要な約束をしていないので大丈夫♥


の会話の流れが「元カノの悪口で盛り上がるバカップル」のように見えて、非常に気持ち悪かった。


そのくせ、

期待のホープだと褒めてくれた人にいま、ブロックされています。

とか。


かんどーさんのブロック解除されたらまた悪びれもせずに、さいとーさんに情報流すんだろうなぁ。


こういうのは本当に理解不能
理解する必要ないのかもだけど。


って、ここまで書いて、はしごたんのサブブログ見たら、さいとーさんのブコメ

いつかこんな風に作ってくれた手料理が食べられる日が来るといいな。来なくても大丈夫。大きな約束をする前なら♪


怖い。怖すぎる!!
はしごたん、大きな約束しないで全力で逃げてー!!!