スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0995 想定範囲が狭すぎるのだろうか

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/11/21/185347

はしごたんとかんどーさんのこと。
といって「は?」ってなった人は意味不明なので読まない方がいい記事です。




想定の範囲外のことばかり起こるなぁwwww とヲチしてる分には最高な状態ですねw
はしごたんとサイバーメガネの人が公開ラブレターを打ち合ったりして、もう想定の範囲外だったんですけどもねwww

はしごたんとかんどーさん


これが今回かんどーさんがはしごたんをブロックしたときのはしごたんの反応。このときのツイート残ってないから不確かだけどかんどーさんは「はしごたんについて語るのもルール違反と取られるようだからお別れだよ」というようなことを言っていたんですよ。「またスか」じゃないよ、はしごたんwww
私はその時何となく警察になんか言われたのかなぁとか思ったのですが、考えて見りゃンな訳ないよねwwww


今回、かんどーさんはさいとーさんに遠慮してはしごたんと距離を取ったのでした。


しかし、その後ブロックされている状況がはしごたんを被害妄想に追いやったのか、ありとあらゆる言動を自分への攻撃と受け取りだしたはしごたん。


とエアリプ(? 使い方あってる?)でかんどーさんを攻撃しはじめたのでした。


んで、そんな状況でかんどーさんは「はしごたんに嫌われたくないー」と呟いていたので、私は「さいとーさんに気を遣っても遣わなくっても良い方向には向かわないんだから好きなようにした方がいいと思うヨ!!」と言ってみました。良い方向ってなんだろねw
ブロック解除してはしごたんに話しかけるかんどーさん。でもかんどーさんは鍵アカウントだからはしごたんからは見えないよなぁと思って、再度余計なお世話を試みる私。はしごたんはリアルが忙しいのか応答なしw


でさ、まぁ、これで、そのうち、はしごたんがなんか反応して、取り合えず仲直りはするんじゃないかなぁ? とか思ってたんすよ、私は。


www.kandosaori.com

どーん


これさー。もう相手によってはセクハラじゃん? はしごたんは幼少期に性的虐待にあっていて、観ることができないニュースやサイトがあるって言うくらい、PTSD? とかもある状態な訳でさ。私としては正直、はしごたんに読ませたくなかったwww


でもさー。案外受けてるのかもしれないよね。はしごたん。なんか忙しいみたいで反応はまだ無いけどさ。


私が勝手にヤキモキしてるだけで、はしごたん的には子連れ主婦の方がよっぽどストレスなのかも知れないな。


というわけでさいとーさんには関係ない話だったんだよ。さいとーさんがそうやって反応するのが迷惑なだけでw