スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0996 俺のファンデーションは濃すぎるんじゃないか疑惑

鼻をかむ→ティッシュが肌色に!!
汗を拭く→ハンカチが肌色に!!
電話を取る→受話器にべっとり肌色がっ!!
かゆいなポリポリ→爪の間にみっちり肌色がっ!!

なーーーーーーーきたねぇぇぇぇぇぇ!!!
ひょっとしてファンデーションつけ過ぎなんだろうか!?


6月から化粧をし始めたわけだが誰も何も言ってくれない(当たり前かw)から俺は適当に液体ファンデーション手で塗りたくって、おしろいはたいてるンだが。濃いのか!? 濃すぎるのか!?


そもそもファンデーションなのかファウンデーションなのか!?


男は女の涙をぬぐうためにいつもハンカチを持っていないとみたいな話を思いだしたが、それで借りたハンカチにべったりファンデーションつくとかなんかどうしたら良いんだろう。死にたくなるよなぁ。


・・・明日からちょっと少なめにしてみようorz←シミが浮き上がる罠