スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0998 世間が地震津波で大騒ぎだった頃、俺は震源地近くに済むクソ眼鏡をdisっていた。

俺はしごたんはしごたんしてるのだった。

興味のない方は読んでも意味がわからないと思います。


elve.hateblo.jp
の続きをまとめておく

さいとーさんのブクマ

netcraft3 私が問題にしたのは後半部分、私の好きな人に性的な話題を振ってきたところですね。


なんかコレ見たらスゲー頭に来ました。勢いツイートでdisりまくり。
途中で「いいね」してきたのでさらに憤慨。フンガー!!(←腹減ったって意味だっけ?)


はしごたんのツイート見て気づく


嘘って認めちゃうのかよっ!!


というわけでボクは2人の関係は反対です。
当然、はしごたん本人が決断することではあります。
ですが、ボクとしてはお二人はネット上で互いを支える大事な友人であって欲しいなぁと思うのでした。


かんどーさんのパッションはある意味さいとーさんが危惧した「介入」であったようです。
この辺は私のリサーチ不足でした。


みんなのアイドルはしごたんなのです。クソ眼鏡様におかれましては、いつか会う約束を反故にされても「約束したんだから守って欲しかった」「どうしてくれるんだ」みたいなグダグダモードに入らないようにお願いしますw