スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1003 頬赤らめて困った顔のエロ女子(処女)みたいのが流行っているのかなぁ

最近見た漫画
magazine-edge.jp
www.moae.jp

kowyoshi 漫画, web漫画, チンコ(゚∀゚) 最近、エッチなこと考えるかわいい女の子の漫画が増えたなあ(特に講談社)

ブクマでスターつけた。が、増えたのか減ったのかわからん。
私みたいに雑誌読まないそうでも2作認知してると言うことはなんか流れがありそうだ。


可愛い女の子ってのがくせ者だよな。なんつーか、処女くせーんだよな。そこで性の喜び組wだと18禁漫画にしかならないかwww
でも、べつに非処女だからエロイ事考えても平気とか恥ずかしくないとか照れないとかじゃないと思うんだけどな。
妄想力が処女・童貞のそれには敵わないか。


SEXとかそれに関する単語とかが低学年化(?)してる気がするね。まぁネットでもっと過激な物だって小学生でも読めちゃうのだからと考えると低学年化もクソもねーなって気もする。
性欲とは関係ない好奇心は幼い頃の方が強かった気がして、そういうので性行為に発展してしまわないように祈るしかないなぁ。


青ちゃん

淫らな青ちゃんはお父さんだけ高橋留美子キャラでちょっと違和感がある。
というか、八宝菜だのパンダだの出てきても違和感(?)なかった高橋留美子の漫画の世界って凄いよなぁ、とか変なところで感心したり。
絵柄の問題じゃねぇなぁ、たぶん。
そういやこの間、随分高橋留美子に似た絵の漫画家さんが出てきたなぁと思ったら高橋留美子の作品だったwww 絵柄も変化するよな。
女性の方が性的なことを考えていて、強烈にそれを意識しすぎて男全体に投影して敵視してる、って書くとフェミフェミしてる層でストライクな人がいそうww
んで、それすら「ギャグ」にされるのだなぁ、とか。男性の性欲やそれに伴う妄想は、ちょいエロ系のギャグにし尽くされた感じなのかなぁ。


大上さん

大上さんはもうちょい現実離れした設定で、でもやっぱり女性の「可愛い性欲」をギャグテイストにって感じなのかなぁ。
おかっぱ釣り目が可愛い。
男を敵視というよりは自分の性癖(?)を敵視しすぎていて青ちゃんより安心して見ていられる。
あと、柳沼君が好みすぎるw やっぱ一重がいいよねー。キャーwww やな思い随分してきただろうに素直な感じなのもポイント高いwww
漫画家さんが上手い人なんだろうなぁと思う。唐突な能力告白もそんなに違和感なく見れた。
青ちゃんの方は父親の存在だけが妙に浮いて感じた。
見せ方の問題かなぁ? 慣れの問題かも知れないけどねぇ。