スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1010 よかったよかった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/11/30/190808

クソ眼鏡と交際して僕ら「はしごにあん」*1をヤキモキさせた、はしごたんがやってくれましたなぁ~。


blog.kuroihikari.net


てかなんで、そんなにかんどーさんを嫌っているんだよwwww ソッチに驚いたよwww


何でもダダ漏れのさいとーさんが「何でも」じゃなくて「(事実をねじ曲げてでも)自分に都合の良い情報だけを」ダダ漏らしていたことも決定的になったし、それを個人間でやりとりしないことで逆ギレや、さらなる曲解を避けることもできたしサイコーだよね☆
さすが はしごたん!!

いや、すべて私の自力の成果ですよ。

が、かっこよかった。

齊藤さんが、正しい道を歩むために、今必要なことは、貫洞さんとのことで、自分がどのような嘘を吐いてきたのかを打ち明けて、謝罪することではないかと思います。

いやーさいとーさんの主観では自分が被害者で正直者で損してる、位の気分だと思われ・・・(苦笑)
それが病気なんだろうなぁって思う。
だから

女性の命を軽視して、その女性の人生を破壊しつくしてでも、自分のプライドを満たしながら、自分は薬を飲んでいて精神的に病んでいると繰り返しアピールする人物のほうが、よほど、社会にとっては害悪だと思う。

は半分同意だけどもにょる。


なにはともあれよかったよかった。

小ネタ追記

はしごたん愛好家の名称を考えてみた

  • はしごにすた
  • はしごにあん
  • はしごすきーに(毎号過去ログがついて来る雑誌とかwww)
  • はしごたーにゃ(女性形?)

かんどーさん考案

  • はしらー
  • はしごたす
  • はしごたみ


「はしごたみ」はなんか使い勝手がよさそうw

*1:「はしごにすた」の方がいいかなぁ?