スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1012 サブタイトル(ブログの説明)更新

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/12/01/183306

「elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん」から「死にたみマックス! アザラ死ちゃん!」になりました。
勢いと死がUPしてるっす。勢いでうっかり死なないように気をつけないとなwww


名前つけてもらった経緯をまとめておこうかと思ったけど、「鍵っ子さおりん」と、「全消しなーたん」なのでまとめられないwww


アザラシが残るとは思っても見なかったw
エルヴェストは残したみがあるw


一段階前が「死にたみマックスエルベスト盗聴」で、山と盗聴とかけてて面白かったんだけど、それだとやっぱり「はいはいみなさん落ち着いて」系使いたくなるよねwww


良い名前つけてもらえてボクは幸せ者です。ありがとうございます(o´∀`o)