スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1019 twitterまとめるときに使った物

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/12/04/112944

www.oteage.com
の方法で上手く抽出できなくて(後でよく見たら@つけてたせいかも)

@miraihack OR @test_hygienic since:2016-12-03

で検索した中から人力抽出。12/4のツイートなのに12-04とすると引っかからない。


連続コピーしてクリップボードからデータが欲しかったのでCliborというソフトを入れた。
www.amunsnet.com


検索結果のツイートの日時を右クリックして「リンクのアドレスをコピー」を黙々。


結果をエディタに貼り付け。使ってるのはVxEditor


FIFOモードからLIFOモードにしたのだけど順番が逆だったので結局エクセルでソートw


twitterのurlをVxEditorではてな記法*1にして貼り付け。

*1:非サポートのtwitter記法