スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1021 今年を振り返る

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/12/05/193747

1月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/01
記事数が少ない。感想が多い。

脂さんだったりキルケちゃんだったりランダだったりした人がどうもいなくなった模様。

ってなにげにションボリしていたら普通に記事消して更新してたwww さすがB型(←こらw

2月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/02
はしごたんが本出したり引用に切れてたりしてるのに便乗してたw

3月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/03
この頃は国分寺でバスに乗ったりとかしてたっぽい。もう遙か彼方昔のことのようだ。
今もう一度行けと言われたら遠いから断るw

4月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/04
iPhoneSE買った。SIMフリーのヤツなんで長く使いたい。
夢100初めてそっこーで飽きた。

5月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/05
確か無職だった。北海道に帰った。(記事はないw)

6月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/06
働き始めて外務員1種取るために勉強はじめた

7月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/07
「気が利かなくて雑な仕事をする人」と見抜かれる。
ポケモンGOとかありましたねw(まだやってるけど

8月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/08
はしごたんへの言及が増えてる気がする

9月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/09
アイコン変えたり飲みにいったりしてた

10月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/10
自分の肝斑に気づいた。気づくと気になる。

11月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/11
ブログを振り返りタイトル、説明欄を変更(`・ω・´)

12月

https://elve.hatenadiary.jp/archive/2016/12
さいとーさんに絡みすぎ。クソ眼鏡タグ作るべきか悩む。←イマココ