スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1024 なんか、なんかなぁ←ムカつくw

ふぐ(id:trshugu)がらみ

ふぐのbot(@trshugubot)にはフォローされているのだけどふぐにはフォローされていなかったのでぼやいたら


・・・全く覚えていない。


そんでまぁ、フォローしてもらって近況報告なぞしてたんだが、私の中でふぐは金髪だったのである。

俺は生涯の中で染髪したことが一度もないのである。


ぐはっ。金髪にしたこと無いと言われて、何となく茶髪だったかなぁ~とか思っていたらそれすら間違いである。
なんか髪の毛が長くてIT系のコってんで、津田大介さんのイメージが混入しているっぽい。
(コレで髪の毛伸ばしたことなど無いとか言われたら即死)

晩御飯

今日はちょっと安くなってたのでキャベツ(1/4)を買った。大根とシメジとキャベツと甘塩タラをめんつゆで煮込んだ。
美味しかったのだが、同居人が腹をこわした。
私は平気である。


こういう事が多いのでできるだけ作らずにお総菜にしようと思っているのだが、お総菜も飽きるんだよねぇ~(;´Д`)
お総菜だとそんなにお腹壊さないw
私はどちらでも平気である。