スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1028 風邪ひいた

わかりやすく風邪ひいた。
昨夜寒くてなかなか眠れなかった。寒くて目が覚めた。布団は同居人に巻き取られていたwww


ヌックミー1枚では歯が立たない夜だった。


んな訳で鼻水が止まらないのである。朝からずっと。
体の水分鼻から出す仕様変更入ったのか? って感じで勢いはそんなでもないけどずっとタラタラ垂れてる状態。
結果、職場でウザい鼻すすりババアとなった。


アメリカとか鼻すするのスゲー嫌われるらしいけど、こういう時どうすんだろな。なんか強力な薬でもあるんだべか?


いや、日本でも嫌われてるか。さーせん。


物の本によるとこの鼻水は細菌やらウイルスやらと絶賛戦闘中って事らしい。経験上、この後喉が痛くなりタンが出るようになったら回復に向かうのだと思っていたら、それは負け戦の証らしい。
この薄い鼻水のうちに治せと。


前面背面にカイロ装備。
起毛のヒートテックシャツにフリースのパジャマ、さらにフリースのガウン装備。
布団は自ら蹴飛ばしそうで怖いがまずは温めます!