スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1034 叩けば出るモノ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/12/18/150830

elve.hateblo.jp
で、かんどーさんの文章について批判した。


その後twitterでかんどーさんと小野さんと主語がでかいから刺さる人が増えてしまう的な話をしていたら←別のツリーだったwww
が、年と女性の魅力は関係ないは同意できるが書き方的にどうかという話をしていたら


はい?
誰がかんどーさんの生き方の話してますか?
なんすか、小さいとか正直とか憧れとか。
何言いたいのこの人?


かんどーさんに格好つけたいだけだよな。
いちいちこっちにメンション飛ばすな。
いや、それでは格好つかないのか。彼女を攻撃してそうな人の言動を遮ってナイト()気取りかなぁとか思った。


そう考えると、前述の記事に付いたブコメ

shiromatakumi いちいち絡まれてかんどうさんも大変だな('ω')

はてなブックマーク - shiromatakumi のブックマーク - 2016年12月17日

コレもナイト気取りかも知れないな、とか思って面白く感じた。


ナイト()が出てくるって事は私もそこそこ良いとこ突いてるんじゃねーの?w