スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1036 かみ合わない感じが気になる

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/12/21/225509

No.1034 叩けば出るモノ - ダメシ添加大戦
で、会話の流れ無視してでもナイト気取りしたくなる心理が面白いなぁとか思っていたのだけど

chuunenh はてな つまり私にもナイトが欲しいと…なーたんじゃだめなのかな

はてなブックマーク - chuunenh のブックマーク - 2016年12月18日


ん?そんなつもりはなかったんだけどそう見えたのかなぁ、と考えて、私はナイトは欲しくないなぁと思ったのでお返事。

elve うーん、導いてくれるビショップを求めてるなぁ。はてなにいるのも間違えれば誰かが突っ込んでくれるからってのがあると思う。零細なので放置されてるが

はてなブックマーク - 冷蔵庫の中 - 2016年12月19日

構ってちゃんであることは認めるがナイトが欲しいとは思わないなぁ。守ってもらいたいほど攻撃もされてないしなぁ。

chuunenh メタブ なーたんは会えばいい男だと思う。ネット活動はぐだぐだだけど。たぶん消毒さんは逆なんじゃないかな。部屋汚そう。

はてなブックマーク - chuunenh のブックマーク - 2016年12月19日

まさかの、なーたん推しである。
ナイトは要らないし、なーたんは現状私のナイトでもない。それなのにそんなの無視して話を進めたあげくに私の消毒をなんか貶してる!!


いい加減にしろクソネズミ! と思う前に、この会話のかみ合わなさが気になってしまう。
お互いに言いたいこと逝ってるだけか。いいのか。
最初に「なーたんじゃだめなのか」って聞かれてるからそこに駄目ですねぇ、とか答えておけば良かったのか?!
でもそれじゃナイト欲しいみたいじゃん!?www
俺はナイトは不要だぜって言ってるのに、クソネズミの中で「ナイト欲しい残念なバツイチババァ」ってのが決定事項で話し続けられてるジャン?! まてやこら!!


うーむ。会話って難しいwww