スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1041 幸せな1年だった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/12/31/211024

なんかあーだこーだあったし、毎日文句はつきないけど、いま、こうやってワイン飲みながら紅白観つつブログ更新できるってのは、すげー幸せなことだよなぁ。
今日は朝から同居人が寒い寒いうるさくて、夜になっても寒い寒い言い出して、おつまみとワイン出しても寒い寒いで、夜にそばって言ってたのに急遽パスタを茹でる事になった。んで、これからそば茹でるよ。


なんつーか、幸せって面倒ってことかも知れないね。いらいらするけどねw


皆さんは面倒な幸せ感じれてますか?
面倒なことがない人も、それぞれの幸せが感じられますように。


今年読んでくれた皆様に感謝。
来年も個人情報を世界発信し続けるブログであろうと思っております(笑)
よろしくお願いします。