スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1043 オリエンタルラジオって凄いよね~

茶番をするお笑いの場でマジ系音楽を見せることによって、現状の音楽シーンが茶番に過ぎないことを明確にしたよね(適当)


って、そんな最近のは知らなくて、デビューした頃(?)武勇伝を見ていいなぁ~って思っていたのを2日ほど前に急に思いだしてyoutubeで違法視聴した次第です。最初に見た武勇伝は詳細忘れたが女性に全部払わせる的なこというあっちゃんに「それはただのヒモ」と突っ込み入れてるネタだったw
武勇伝いいなぁ~。
あっちゃんかっこいっていいながら、そのあっちゃんの武勇伝に茶々入れて自虐系の笑いに持って行ってるからかなぁ?
リズム感がいいからかなぁ?
観てるともっと観たくなってくる。


あーでもでも、トレンディエンジェルは全然笑えないんだよなぁ。あれちょっと主語でかすぎ自虐系なのかなぁ?


みてて引っかかったのは合間に入る歌で
♪「意味はないけれどムシャクシャしたから小学生にびんたした」
♪「意味はないけれどムシャクシャしたから蛙潰してシャツに貼る」
後者の元ネタがど根性ガエルだとしたら、前者もなんかあるのかも知れないけども、ちょっと笑えなかった。


パーフェクトヒューマンでアーティスト(笑)よりに行っちゃったから、しばらく武勇伝はないのかなぁ~。