スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1063 ますますぅ~

マスマス(id:masudamaster)のブコメにコメントしようと思っていたら消えていた・・・。なんでや・・・。

 

顔晒しすぎでばれるぞ的なコメントだったので
コレは寝ながら上向いて最大限にあごのラインをシャープにしているので大丈夫です、と言おうと思ったんだ・・・(本物は・・・酷い二重あごだよ・・・)

 

って書いてたらidコールが来た(別件)。私たち通じ合ってるね★(即死)

べっけんばうあーいなばうあー

包容力ってなんじゃろ~

ますます

異性が不器用だと「侮蔑」できるので、不器用な異性を愛することができる男性。異性が不器用だと「尊敬」できないので、不器用な異性を愛することができない女性。どっちかってーと男の方が包容力あるよな。

はてなブックマーク - 増田虎達のブックマーク - 2017年2月4日

「母親」を見ると包容力は女性の方がありそうだと思う。男性の方がありそうだと思うのは責任感。印象論だけどw

はてなブックマーク - 冷蔵庫の中 - 2017年2月4日

ますます

パパ扱いしてくる女性を愛しいと思うのが男性で、ママ扱いしてくる男性に耐えられない(尊敬してる相手にしか欲情できない)のが女性ってことは、やっぱり扶養者に向いてて包容力があるのは男性ということに id:elve

はてなブックマーク - 増田虎達のブックマーク


子供が障害有ると夫が逃げてシングルマザーになる話を連想。この女装憎し増田が子供産んでウンコでもおしっこでも鼻水でも障害でもドンと来いになったら、夫の女装癖平気(というかどうでも良い)になるのかも知れないとかちょっと思った。
そして、お前の性癖なんてどうでも良いよって反応をされたら女装夫は女装を止めそうだと思ったwwww この女装夫、増田の拒絶反応をおかずにしてる感がある。(精神的レイプっても良いけどw 嫌がられることやってそれでも離婚されないことに脳内麻薬ドバドバ出してそう)


おそらく子供産んだら包容力が出るんだよ(無責任)。んで、それを期待される子供産む前の女は辟易しやすいのではないかと。
さらに、包容力が出ない悲劇も散見される、と。(長女愛せない増田とか)