スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1068 思い出補正かけまくってる可能性・大

elve.hateblo.jp

ますますが同情できなくなってきたとブコメしてたけど、私も「リア充自慢か」とは思った。まあ、はしごたんほどではないにせよ、誰しも満たされない欲求というのはあって、たぶんelve氏の場合には充足感のあるセッ久 - chuunenh のコメント / はてなブックマーク
ってコメントいただきまして。
あーリア充自慢に見えてしまったか、と。


枕にしたエントリとかから、ますますのいう正常位のセックスはレイプとか連想して自分にとってセックスが自尊心を削る行為であることを書きたくて書き始めたんだけど、書き出したら思い出の世界に引っ張られてしまったwww
あの頃受けていた愛情は、当時の自分では気づけなかったけど今の私を支えてはくれてるんだと思うンだよ。そうすっとやっぱリア充だったんだよなぁwww
ニコ生とかに依存して脱いじゃう心理とセックスに依存してた頃の心理は近かったように思うのだけど、思い返すといろいろ自分が酷くてwww