スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1072 明るくカワイイアイドルが想定以上に「性的」だと戸惑ってしまうよね

なんか、こう、アイドルを性的に見てはいけないモノだと思っていたんだ、何となく。


AKB48が可愛いなぁ~なんて思ってみていて、好きになったヘビーローテーションのPV見たら全員下着で目のやり場に困った。
www.youtube.com



最近の若いアイドルだけかと思ってた。


光GENJIなつかし~と思って動画あさってたら
www.youtube.com

この3分10秒くらいまではダボっとした衣装で、肩パッドが凄くて時代感じるなぁ~位に思ってみてたんだけど、ここでいきなり脱ぎましてな。ベストホットパンツァーも真っ青なくらい足出してる。へそ周りも。


ああ、ワシがみとらんだけで、昔から男も女もアイドルは性的な存在だったんだなぁ、と、39にして認識を改めたorz