スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1074 消されしもの

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/02/26/002730

消された記事について言及するのでマナー違反かも知れない。
リンクを貼るのはやめておく←後で読み返したときになんの話かさっぱりわからなくなるw

振られても別れたと言い張る

ブログに貰ったFANレターから自分に気があると認定して勝手に盛り上がって愛をブログで謳い、相手の方(既婚)がお断りですエントリーを書いたら「付き合う前から別れました」とかいうエントリーあげて反応が思わしくないとすべてのエントリーを消すというwwww
プライドと自己顕示欲がでっかくて、人間と器がちっさい感じ~と思いました。
何となくいきなり愛を謳いエントリーあげる感じがさいとーさんの「大事な人ができました」を連想w 消さないだけさいとーさんの方がUPする覚悟はあったのかなぁ。
その人のプロフに「趣味:人心掌握。」って書かれていてわらたw 掌握されるのが趣味なんだろうなぁ。

追記

本人からブクマされて

他人の悪口をこそこそ言ったりするのも、本当にみっともない。

俺は器の小さいミットもない男だぜ! - ロゴスエモ

といわれたので記事とキャッシュにリンクを貼ろうかと思ったけど、みっともないと言われて消した記事ならやっぱ掘り起こされるのは違うんだろうなぁーと思ったのでやめておく。面倒だしねw

No.1074 消されしもの - ダメシ添加大戦

確かに笑える(笑)器の小さい男だから、フラレたんだろうね。でも、消したのは、他の人にみっともないと言われたからですよ?あれは未練たらしくて、格好悪いでしょ?

2017/03/04 19:43
b.hatena.ne.jp
はてなブックマーク - 明恵(みょうえ)のブックマーク

みっともないといわれる=反応が思わしくない ってことでいいのでは? 振られたのは相手じゃなくてそうやって周囲から見られる自分に酔ってるからだと思いますよ?←老婆心www

2017/03/04 19:52
b.hatena.ne.jp
みっともないと思われるのがいやなタイプだって見透かされてて「みっともない」って言葉で「記事を消す」って行動コントロールされてるんだから、やっぱり掌握されるのが趣味なんだと思うけどね。


浮気されたから謝罪文書かせてUP

彼女が別のブロガーと浮気したのでこんこんと説教して、謝罪文書かせてUPさせた件。
評判が思わしくないと二択にしたのだとぐだぐだ言い訳。

  • 彼らが交際を始め、それを記事として報告すること。また最低でも1年間は交際を行い、2週間に1度はデートの報告をブログの記事として掲載すること。
  • 今回の件について、一連の流れを詳細に(Googleアドセンスによる制限は考慮してはならない)記事として報告すること。また、<彼女>との連名にして掲載すること。

どっちもUPするの前提なら1回で済む方を選ぶよなぁwwww 自発的に私生活切り売りしてる人は良いだろうけどさwww
コレも結局消してしまう。


その後のエントリでは

先程もお話したように、謝罪文なんて書いてもらうつもりは毛頭なかったんです。

私としては2人が交際する方を選んで欲しかったのが本音です。

しかし、あっさりと彼らは謝罪文を書くことを選択した。

大いにがっかりしました。彼らは、ことの重みを引き受けようとしていない。


ネットにUPすることの重みを引き受けてない人がよく言うわwwww と思いました。浮気した女が一番悪いとも思うんだけどね。