スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1075 ダウンロードさせてよー金返せーwww

Microsoft Office って皆さんどうしてますか?
ワードとエクセルくらいは最初からPCにつけてますか?


私は離婚して職業訓練学校に行っていた頃、Office2010のアカデミック版の英語版(Office University 2010)を購入したんですよね・・・。
PowerPointもまれに使うしAccessも勉強したいし。
インストールするときは英語使って大興奮だったので記事書いてますw→No.0282 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん


んで、言語パック(日本語)オンラインで買って、日本語にして使ってたんですよ。
しばらーく放置してた私も悪いんですけどね。

Office 2010 以前のバージョンの場合は、言語パックは廃止され、使用できなくなりました。

https://goo.gl/TfcmaE

って酷くない!?


ダウンロードしてたサイトも今は繋がらないのですよ!!
https://www7.buyoffice.microsoft.com/jpn/ordersummary.aspx
うわーん


サポートが切れるってそういうことなのね・・・そろそろ買わないとだめかなぁ~


Office365はなんだか面倒そうだし・・・
使用頻度低いのがなぁ~。