スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1077 アイコン変えた

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/02/230437

なんで「elve」で肌を紫にしようと思ったのかがまったく思い出せない

全身書いてたころ(面倒なので裸w)


ちょっとごまかし始めた(着る毛布着用)

キティちゃん意識したつもり

アニメっぽく? (裸に戻るw)


で、けものフレンズ見てフレンズっぽいアイコンにしたい!! と思った・・・が・・・



もーあきらめて、今のアイコンを現状に合わせて髪形変えようかなぁっと。


あれ? なんか変・・・。もともとがデッサンおかしいからwww


書き直すぞー!!
下書きはこんな感じ
f:id:elve:20170302230347j:plain


イラストレーターでひたすらパスを引いて


色塗りはだんだん手抜きになっているw

追記

反転してもそんなに酷くなかったのでツイッターでは左右反転しました(╹◡╹)