スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1080 事実誤認してるなら訂正するよ? →訂正したよ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/04/234451

elve.hateblo.jp
でふれた、明恵さんから反応があった。
私としては消えた記事に関する言及なので、特に反応がなくてもいいと思って、リンクや明示を避けたのだが

内容に事実誤認があった

俺は器の小さいミットもない男だぜ! - ロゴスエモ

といわれてしまったのでそこについては訂正するならしないといけないと思っている。


記事に追記して事実誤認ではないことを確認したつもりなのだがどうも伝わっていないようなので確認させてください。


私が認識している記事を消した理由

反応が思わしくないとすべてのエントリーを消すというwwww

No.1074 消されしもの - ダメシ添加大戦


明恵さんが記事を消した理由

消したのは、他の人にみっともないと言われたからですよ?

http://b.hatena.ne.jp/entry/324382095/comment/stargazer-myoue


あなたは他者に、みっともないとか、格好悪いと思われるのがいやだ→そう言われてしまった=反応が思わしくなかった ので記事を消したのですよね?


事実誤認とはここのことかと思っているのですが、事実誤認ではないと私は思います。
また、ほかにあるのであれば訂正します。どこのことですか?