スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1081 やっぱそっち行っちゃうのかー

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/05/005646

なんとなく、活動休止中にさいとーさんに会うのかなぁとは思ってたんだけど、活動休止中止してまで報告してくると思わなかったわwww

不特定多数に見せるのではなく、誰にも見えない場所でお互いの気持ちを確認したかった。

会うまでの悩み - heartbreaking.

って言ったそばから大公開じゃーん。なんでやー(泣)

今後の予測

妊娠しない

まーアラフォーですし、この可能性が一番高いかと。
そうなると、双方遠距離だから、別の誰かが見つかるまで、時間とお金があるたびに逢瀬と性交の報告がなされるのでしょう。
それなりに炎上するのかもしれませんし、だいぶ飽きられてるのかもしれません。

妊娠した

経過良好

意外とつわりが重くて・・・とかそんくらいでもまぁこのルートかと。
無事に出産まで行けば、子供がいたらネットから消えるって以前はしごたん言ってた様な気がするんだけど・・・過去ログ探せず。
まぁ、ログがあったとしても消えることできないのだろうなぁ。反応がある限り。


今まではしごたんに影ながら賛同していた人たちは裏切られたと憎しみを抱えるであろうし、今まではしごたんに攻撃されてきた人たちも憎しみを抱えたままであろうし、ヘイトばかり溜まってそうだなぁ。


なんかまぁ、妊娠ってそれだけで、とりあえず何があっても存在自体を肯定する感じになるよね。祝福ってことなのだろうか。妊娠で存在が肯定されている。(だから流産とかその分悲しいのだろうけど)
借金があろうと病気だろうと生活が大変だろうとそこを否定したら貧乏とか病気とかの人全否定することになるからねwwww


「はしごたん」は中の人が幸せになったら消える運命にあると思うのよね。
だから幸せになって「はしごたん」が消える日を私は望んでいたりするんだけど、さいとーさんは「はしごたん」(ネットパフォーマンス)込みでのお付き合いを想定してそう。

その他ルート

は、ゲスいし悲しい話になりそうだから、そうなったときに考えよう(逃