スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1091 みょうえ・・・くん・・・

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/07/185444

elve.hateblo.jp
を書いた後、「明恵、ブログやめるってよ」状態になった。
正直どうでもいいのだが、その後のマリさん(女から認識を改めたw)の苛烈な記事が炸裂した。


mari12.hatenablog.com



なぁ、明恵君(id:stargazer-myoue)・・・僕が最初に読み込んだ

ブログに貰ったFANレターから自分に気があると認定して勝手に盛り上がって愛をブログで謳い、相手の方(既婚)がお断りですエントリーを書いたら「付き合う前から別れました」とかいうエントリーあげて反応が思わしくないとすべてのエントリーを消すというwwww

No.1074 消されしもの - ダメシ添加大戦

って合ってたじゃん?

病人でも人生を楽しめることを伝えたかっただけなのに、なんでこんなことになってしまったのか分かりません。

https://twitter.com/stargazermyoue/status/838868926427619328


他人を舐めてるからだと思うよ。僕が弱小ブログだからエア言及、陰口カッコわりーって晒しあげようと思ったんだろ?
でも僕は普段は普通に言及するタイプの人間で、すげー気を使った結果だったんだよ? マジで。


もっと気を使って言及するな? それはネットに求めるなよw


あと、認知のゆがみが強めに出てると思う。それが病気によるのか別の要因なのかはわからんけど。
もし心療内科とか通ってるならちょっと相談してみると良いかも。
って、僕が行ってる心療内科の先生は相談乗ってくれる感じじゃないのであまり説得力ないのだけど。


僕も気をつけようと思ったよ。いきなり相手を「おんな」とか呼んじゃ駄目だよね。最低限の礼儀は守って行動していかないとね。うん。
君が執拗にマリさんのことをコメント欄に書いたとき、マリさんをidコールしようか悩んでたんだけど、知ったら不快だろうし、明恵君も自分を守るために必死なんだろうし、と遠慮したんだよね。知らないでお互い平和ならそれがいいのかな、って。


でも、ネットで知らないままでいられる訳無いよね。コメント欄で終わらせたほうがよかったかもなぁ、終わらせられたなら。タラレバ、だけども。


病人でも人生を楽しめることは大好きなハフィントンポストに書いたらいいと思うよ。他人を自分の妄想に極力巻き込まないようにしてさ。それはそれで需要あると思うから。って、このエントリ自体が僕の妄想に君を巻き込んでいるんだから、これもまた、説得力が皆無なんだけど。


魔王じゃなくて「みっともない」男である現実から逃げるなよ。
それでも人生は続く(byオシム