スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1093 お付き合いとか告白とか言い訳でしょー

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/09/233924

正式にお付き合いしているわけでもないのに、何故、さようなら、なのかがわからない。

何がなんだかわからないけど貴子ができたら産ませてください。 - heartbreaking.

散々セックスしてその事公開して、子供の名前考えてる相手にそれかよ!!


最近似たようなことを思ったなぁと思ったらマリさんの消えた記事だ。
「正式に告白されたわけでもないです」みたいなことが書かれていた記憶がある。
かまととぶってんなぁ~と。


学生かお前らw


あと、私はどちらかといえばストーカー気質だ。父が母のストーカーだったので遺伝かもしれない。どうしても粘着してる男性側視点になっちゃうんだよなぁ。同情。差別。紙一重
だからといって一方的な歪んだ認識およびそれを公開する事による押し付けが正当化されるとは思わないけどね。既成事実作っちゃいましょう的な行動にも思えるし。


そういえば
ブログをやめますとわざわざ宣言する事について思うこと - おっこちょこいのブログ
を読んで明恵君がいつまでもブログ消さない事を思い出したw
さいとーさんの死ぬ死ぬ詐欺相当がブログ辞める辞める詐欺なのかなぁ。
ブログ辞めるってまぁ、オンライン自殺ではあるもんね。復活可能だからライトな感じだけど。


さいとーさんも奥さんに非道なことした罰なのか何なのか、女運がアレだねぇ(苦笑)
せめて時期がずれて、はしごたんのモテキが一段落したところで接点ができればはしごたんも寂しく無くて良かったろうに。
(はしごたんの恋がうまくいかないの前提www)


はしごたんは嫌っていたがはしごたん自身はやはりヤンキー文化の人なんだよな。だから、やくざみたいな人かっこいーってなるんだろうなぁ、とか思った。