スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1095 はてな村のロマンスの神様は祟り神かもしれない

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/11/015757

twitterから、かんどーさんが去り、なーたんが渡米し、はしごたんが男に狂ったからかなんか知らんが、さいとーさんのブロックが解除された。
あれ、ニャートの約束()の期限が切れたからか? まぁよくわからん。
って、ニャートの記事見に行ったらキャッシュも消えてるのなぁ・・・ってブクマに明恵君!!www

二人に対しての私信なら直接メールなどをすれば良かったのでは?この記事が原因で余計、話がこじれる気がします。色恋沙汰に正論は通じませんよ?時間が解決するのを待つしかないと思います。

http://b.hatena.ne.jp/entry/314744659/comment/stargazer-myoue

いい事いってるwwwwwwwwwwwwww 「私信なら直接メールなどをすれば良かったのでは?」( ー`дー´)キリッ


って、その話はいいんだけどw

さいとーさんも奥さんに非道なことした罰なのか何なのか、女運がアレだねぇ(苦笑)

No.1093 お付き合いとか告白とか言い訳でしょー - ダメシ添加大戦

に、はしごたんから

齊藤さんが元奥さんに…ってのは一部では言われてる話だけど、実際のところはどうなんだろうね。 - kuroihikari のコメント / はてなブックマーク

ってブコメが付いてて、えーだって、さいとーさんと言えば浮気三昧だった上に本名でネット活動してるのに牛丼が食えねぇとかって理由を公開して、がんの妻と離婚した人じゃん? と思った。以前本人から聞いていた。


牛丼の話はどこかにあるのかなぁ。
もうこれだけで充分非道だと思うんだよね。


その後、ぞっこんラブで愛した女には浮気相手に仕立て上げられ、今度こそと思った女を抱いた直後に別の男との恋バナかまされて、友達に戻ろうよと諭される。


・・・ロマンスじゃ。ロマンスの神様の仕業じゃー!! ( ゚д゚)<くわーっ