スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1096 誰と誰に共通性を見い出すか

青ピカさんがこんなツイートをしていた


かんどーさんと、さいとーさんの共通点って実名でブログやってるってとこくらいしか思いつかない。
さいとーさんとはしごたんの共通点のほうがある気がして、そこにかんどーさんが惹かれてる(た)のかなぁ、とか思った。
かんどーさんはナチュラルメイクが取れないブログを書いている。どんどんナチュラルメイクのスキルが上がっているがすっぴんでは無い感じ。
さいとーさんとはしごたんは、すっぴんなんだよなぁって気がする。読んでいてたまに「ちょwww 少しは隠してくれよっwww」て思うくらいのw


貴子発生してたらそれはそれで楽しそうだねw