スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1103 桜舞い散る満ちるの大冒険

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/14/203710

負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事←駄目になりそうなのかよwww

Jリーグのマスコットとエンブレムはまだまだ続けるからな。誰も見てなくても続けるからなっ(笑)

関係者への通知

消えた記事への言及なので避ける。

ソウルさん

ソウルさんが「セフレ募集に応募したらキモイ裸体写真を送られて怖かったので晒した」罪ではてな村を追われたらしい。
キャッシュをみると、本人曰く

わたしが執着してるのは「わたしがゆいせきに執着している」って言う間違いを訂正・抗議することと、ゆいせきが自分だけが被害者って感じでツイッターで妄言吐くのを晒すことのみです。

というのだが、執着度が強すぎて何への執着なのかがいまいちわからないwww 本人が思っているような執着なのか?

わたしの一番のミスは、わたしは、恋愛感情を介さないセックスであれば、妊娠してなかったらゆいせきとやりたい、やってゆいせきがわたしのこと無理ならセフレ関係を続ける必要はないと、わたしの要望をはっきり示さなかったこと。

いや、相手の裸体が怖かったなら怖いからやめてくれと直接早急に伝えずにネットに晒したことじゃね???


結局、よくわからんのだった。
セフレセフレ言ってたやつが自分の応募無視してまーたセフレセフレ言ってる~!! って突っ込んだら「執着されてる」と認識されたので「それは違います」と相手が納得することに執着してしまい相手にとってはどっちも(゚Д゚)ウゼェェェ という状態なのかな。

はしごたん

さーて、はてな村で汝は人狼なりや? が始まったよー(すまん、よく知らないwww)
すぐ消しちゃったからセーフだったけど、放置したらはしごたんも村を追われていたかもしれないよね~。
さいとーさんがかんどーさんの記事にカラースターつけただけでブチギレタはしごたんが唐突に暴露した内容(さいとーさんの裁判がらみの独白@絶対誰にも言わないで★)が嘘くせぇって話なんだが皆は読んだかな? 誰が嘘付いてると思う?


さいとーさんが嘘ついててコウモリさんとも和解してなくてこれから裁判で立場悪くなるのが一番ありえる線?
あるいは和解の条件破ってることになるからなんか請求されるターンとか? 裁判なんて詳しくないからワカラネwww


かんどーさんが嘘ついてて表面上はおとなしくしてるけどめっちゃさいとーさんに執着してる線・・・はあまり期待できないかなぁ。復讐に燃えるかんどーさんも見てみたいが。彼女、結構負けず嫌いだけど俯瞰しちゃうからなぁ。
さいとーさんにとっては、それくらい執着してて欲しくて、そしてはしごたんと共通の敵認識することではしごたんとの絆を深めたかったってほうがありえそうだもんなぁ。


はしごたんの作文だったらそれはそれで面白いwww 思ったより病んでるwww


はしごたんの被害妄想(二人がよりを戻して自分の悪口を言っている)ってのが、加害妄想(自分がさいとーさんにひどいことしてる)の反動だと思われ、そこまで過剰反応するならもうちょっと考えてくれよ(;^ω^)とか思いました。


あと、怖いなぁって思うのはさいとーさんが「本当のこと」のつもりだった場合。これも思ったより病んでるなぁってとこだな。
一周して実ははしごたんはさいとーさんと会ってない、やってないってのも面白いんだけどwww


はしごたんの言い分はなんか結局さいとーさんをキープできなくてイライラしてるように見えるので悪女気取りの馬鹿っぽい。何言ってるのこの人、って感じで見てます。はしごたんというキャラに振り回されてるであろう中の人が心配。
まぁ、でもそもそもの考え方がなんつーか、私とは合わない考え方してるんだろうなぁと思う。


あと、裁判がらみの情報ってだけで「やめろー晒すなー!!」って反応した自分が権威主義だよなぁと再認識。保守的で権威に弱い情弱ですwww