スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1111 俺たちの戦いはこれからだ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/17/231521

2011年の初め、離婚した。
2014年9月、元夫に戻っておいでといわれたので東京に戻ってきた。
なんやかんやあって(?)元夫は営業部長@年収1千万を辞めた。
今はのんびりとした仕事をしている。給料は知らんが相当下がった模様。(1千万超えたのは本人がうれしそうに言ってきたので知ってる。)


「もう人生セミリタイアでいい」


元夫はそういった。
だから私もそうなんだろうと思っていた。結婚とか子供とかもやもや悩んでるのは私だけで、そしてこの「家」を壊した張本人である私にその資格は無いのだろうと思っていた。


ふと元夫が漏らした
「俺、こんな仕事でいいのかな? もっとやれるんじゃないのかなってふと思うことがある。そういうのがすごいストレスになってる」
「お前は良いよな、悩みなさそうで」


「いつだって悩んでるよ。さっさと別の男見つけて結婚したほうがいいのだろうなぁ~とか」


→流されましたwww


二人の見解が一致したこと「6億当たればこんな悩みも吹っ飛ぶのに」


そんなわけでBIG買いますのでよろしく神様。
小さな宇宙を生み育てる奇跡を私は放棄しました。だから6億くらい当ててくださいwww