スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1119 バギオにいったんだったろうか?

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/20/212537

id:keisolutions
こう↓なったら・・・駄目やで・・・(吐血

(主にバスに乗ってるだけの)旅をしながら
考えたことの8割がSEXしたいだったwww
良いSEXしたいわー(切実

No.0179 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

追記

(先生の)子供の誕生日だからとプレゼンと用意させられたり、(先生の)友達の家に行くのにお菓子を買っていきたいからと菓子屋によらされて、先生は財布出す気配もないので払ったとかそういう話を聞く。

No.0184 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

これも気をつけてね。気をつけよう無いから覚悟するしかないのかもしれないけど。
キリスト教がらみのイベントに連れて行ってもらったりよかった面もあるけど。