スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1120 ちっとも成長してない・・・!!

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/03/22/215416

離婚してどん底で現実逃避でフィリピンに行った。
そのころの日記を見て何にも成長していないことに軽く絶望した。


かんどーさんのコンビニでのバイトの話を読んでいて、自分がバイトしていたころのだめっぷりを思い出した。今までいろんな仕事してきたから振り返ろうかなぁ、なんて思ったのが間違いの始まり。バイトといい、仕事といい、毎度毎度「一生懸命やってます」以上の結果は出せていない。「一生懸命やってます」を免罪符に文句も最小限に押さえ込んでるけど・・・的なね。


あ、でもなんか今、偉い人にえらい気に入られてしまって
「こんなに気が利く人なのに、なんで離婚なんてしたのかなぁって。俺だったら絶対手放さないのになぁ~」
なんて仕事中に言われて気が動転したりしてますwww 仕事も生活能力もポンコツなのはまだばれてないようですwww


別に不幸なわけじゃないんだけど不満だらけ。おおむね人に責任転嫁して生きてます。
そんなにそんな、自分で選んだ道だから後悔はしない( ー`дー´)キリッ って人間ばかりじゃー無いのよwwww*1
でも、クズな自分に疲れつつも一緒に生きていくしかないのよね。


♪わたしは わたしと わかれるわけには いかないから*2

6億当たりますように(祈)

*1:選択は常に自分でしているが後悔ばかりであるwww

*2:間違えたwww あえてこのままでw