スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1189 うお、もう4月か(お花見行った)

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/04/05/211913

なんか3月終われば落ち着くのかと思っていたら3月の異動で来た人に慣れてないうちに新人さんが来たりしてアワアワ状態だよー。
3末に4月用のファイル用意するの忘れてて4月初めにバタバタしたりしてましたwww
実は暇なんだけど、終業間際に複数仕事発生したりねぇ(´;ω;`)ブワッ←あるある
社員さん達がマジで余裕なさそうなのでお仕事もらいに行けない(´・ω・`)
で、就業間近に(永久ループ) なかなか定時では帰れないのですよ。残業もつけられないし。態度はでかいが小心者なのです。


と、ぼやきつつも超絶張り切って、定時で帰って花見行ってきましたよ〜。いつも朝起きてから適当にスマホの充電をするのだが、この日は前日からがっちり充電した。したんだよ? でもね、鞄の中でずーっと電源ONだったらしくて・・・帰る頃には39%とかになってました(´;ω;`)ブワッ
でね、集合時間の1時間前に着いてた。もうね、どんだけ楽しみにしてるんだ、俺はっていうね。恥ずかしい。
しかもね、生理用のナプキン無くなったからマツキヨで買って鞄の中はナプキン入ってるしさ。もの凄いいろいろ残念な感じになってた。1人でwww


九段下と油断したは似てる。似てるっていうかローマ字にしても一文字しか違わないのではないか。
KUDANSITA
YUDANSITA
うむ。


1人でふらふらフライングして観に行った桜


警察に桜の名所を聞く人が多いようで「坂を上がっていくとテントがあるからそこを左」というテンプレ回答を何度も言う警察官にちょい同情w
コンビニで充電するヤツ買おうかと思ったけど2,000円以上するからやめたw
一時間前に着いてるからーと圧力をかけた結果、集合時間5分ほど前にお着物かんどーさんと合流。置物ではないw 合流と言いつつ見つけて貰ったが正しいw
5分ほどでマリさん合流。マリさんは初対面なのでもうちょっと緊張するかと思ったのだけど、かんどーさんと2回目だったおかげか、だいぶ和やかな感じで会えたと思うw 最初は絶対威嚇(くわーっ)しようと思っていたのですが、予想外に早く着くわ電池はないわでテンパり、とりあえず握手wwww


合流してからあーだこーだ言いつつコンビニでお酒購入。さっき買っておけばよかったにゃ(´・ω・`)
空腹絶頂だったのですがとりあえずメインイベントの桜に行くのです、ということで行ったのです。

ぶれたのですw


素晴らしいね~っと感嘆。着物を感じさせない速さで移動するかんどーさん、しんがりはマリさんに任せてわたしゃ流されるだけでしたwww


ボートに乗りたい。誰か漕いだことある? かんどーさんが漕いだことある。じゃー最悪かんどーさんに着物脱いで漕いで貰おうなどと言いながらボート乗り場を探すも「19時まで」という非情な宣告により我々ボートに乗れませんでした(´・ω・`)
足こぎのボートなら行けるんじゃないかと思ったんですが・・・。


半蔵門の方で食事できるところを探すも皆同じ考えらしく何処も混雑&この辺のお店せっまーい(´・ω・`)お高い空気だーwwww
ほどよい感じのお店(半蔵門のハーツ)に突撃。桜のお酒があったのでそこを攻めるw


前菜(思ったより肉肉してた)とグラタンとパスタを3人で食べたのー。なんかいいねーこういうのも~。
頭上に月と桜があり、水面にボートが揺れ、美味い飯と楽しい友人がいる。最高じゃん♪←調子に乗ってます。


躁鬱の薬飲み忘れてたわwwwwwwwww←いや、まぁオチはこんなんだが、楽しかったんだよ~wwwww