スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1191 コンサドーレ札幌はドーレくんサブレを作るべき!!

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/04/06/190544

コンサドーレ札幌戦を観に札幌に行く。
職場へのお土産にちょうど良いものがないんだよなぁ。この前誰かのお土産で「マルセイバターサンド」(ずっと間違えてたわーwww id:narwhalさんありがとー(´∀`)www)配ってたし「白い恋人」じゃありきたりだし。
コンサドーレ札幌はドーレくんサブレを作るべきだよね! パッケージはコンサを観てきましたってでかでか書いてさwww 赤黒で。絶対道外から来たサポーターはお土産欲しがってるよwww この際中身は白い恋人(スポンサー)でも良いやwwww


60個位買っても懐がそんなに痛まないほどよいお土産無いかなぁ~。かさばらなくて個装でデスクで食べやすくて日持ちするもの~。


白い恋人」が無難かなぁ~。