スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1193 ♪悲しみはあなたの心一つで消えるのよ、と言われましても

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/04/10/003525

タイトルは「忘れられたメッセージ」(レディジョージのEDOP)より
www.youtube.com


何か引っかかることがあって、ソレを無視すれば平和で楽しいことになるとしたら貴方は引っかかりを無視できる?
私は無理だ。引っかかった時点でソレは平和でも楽しくもなかったのだ。


同居人は元々、自分も知らないことを聞いてきて私が知らないと答えると

  • お前知らないのかよwwwと馬鹿にする
  • ちょっと調べてよ、と人を使う
  • なんで知らないんだよ、と不機嫌になる

など、謎の言動が多く、彼の質問には答えたくないので基本的に無視してる。


今回の旅行の私的ハイライトは
「elveさん偉そうに案内する割にあんまり使えない」


許すまじ!!