スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1196 自己紹介、その後で

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/04/12/184620

ブコメが・・・既視感あるぞwww

親友に「君は観ていて飽きないから、離れた席からそっと見守っていたいよ(にっこり)」と言われたことがあります、親友に。
同居人マルセイにも「観ていて飽きないねぇ」とは言われます。


何故だ!? ボクはこんなにオープンマインドかつフレンドリーなのに若干みんな引いて見守るポジションとってる感wwww
カモーンカモーンっ!! ・・・とはいえ、自分が喋ることに集中して人の話聞かない方だから仕方ない感じもするwww


そういやオープンマインドじゃなくて露出狂なだけだわwwww 心は狭いです! 世の中許せないことばかりだわ!!wwww なんでお前は俺じゃないんだ!!!! 1人はイヤー!!(発狂)


・・・あ、うん、ちょっと走ったね。ごめんなさい。

お返事

id:keity924 いつも更新楽しみにしています。自己紹介が読めて良かったです!

\(^O^)/楽しんでいただけば本望Death!! twitterでなぜ「ばん腸」なのか、いつか聞かせて下さい(*´Д`*)

id:keisolutions マルセイwww 名前固定になったwww 姐さんははてなの妖精。それはきっと本当。集まってくる女子が猛獣ばかりなのはどうしてかしらね…?

相方に固有名詞ができたのは良かった。猛獣は男女問わず貴女だけですっwww(あ、そうでもないかも・・・)

id:banban “多くの人に読まれたいなぁとは思っているので”ほっ。かなり遠慮しながらブコメしてたわー。よかったよかった。

遠慮一号w 何故だ。何故遠慮するのだ。大声で独り言言ってる人感強いからなぁwwww 自己完結!

id:masudamaster 取得資格数12・・・普通だな! ・・・バカ?なんで僕はバカなの?バカじゃない、僕はバカじゃない!僕はバカじゃない!

ますますー元ネタがわからなかったよ、すまーん。「視覚を増やした」というホラーなブコメをつけてすまんかったwww

id:move-wife こんにちは〜。ワタクシ、満寿夫と言います。春の妖気に誘われてここに迷い込みました。

ますおさんだ~。僕の心のやばい人アンテナが反応してるwwww 「妖気」を放ってるのは、かんどーさんだと思うンだけどなぁ~(転嫁)

id:megumint いつぞやは誤字の件、ありがとうございました。ブコメして良かったのかしらと思いつつブコメさせて頂きます。

遠慮二号w ブコメしちゃ駄目なURLなど無いのだ。あるとしたら君の心の中に・・・あ、そこに当方が入っておりましたら失礼いたしましたwwww
私誤字脱字誤変換誤読誤動作誤認識が超絶多い人間ですので突っ込みもよろしく。なお、megumintさんの誤字に突っ込み入れたところ、マルセイユじゃないよマルセイだよバター問題(卑猥)が発生しましたw 人の誤字の前に自分の誤認識が・・・orz

id:Nihonjin 「「会うとそうでもないけど文章がちょっと・・・」と言われたことがあるので」/さいしょ狂人なのかと思ってた。テンションがおかしいので。

親友に「キチガイ」と呼ばれているのだ。親友が親御さんに私を紹介するとき「これがキチガイだよ」と紹介していたのだ。「あらキチガイさん。いつもお世話になってます」「あ、ども」な会話を思いだしたのだー!!wwww

id:kopelani 相変わらず赤裸々だなぁ。大好きなブロガー。

マルセイが10歳以上年上なのでワベ氏の嫁ちゃんに一方的に仲間意識を持っているのwww よろしくお伝え下さい(無理)

批判もしてくれよな

あんまり理解力が無いのと視野が狭いので批判されても気づかなかったりスルーしてると思うんだけど、聞く気はあるつもりなのでメンションなりIDコールなり手袋投げつけて下さいw 言われたら気にする方ですw 考えてみますので。