スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1198 マリさんがツンデレにしか見えない

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/04/13/213802

変な女フォローしてるんじゃないわよ、とツイート
ちょっと私のつぶやき観てるの!? とメンション飛ばし
フォロワー数減ってないじゃないの!! っとブログで記事書いてidコール・・・。
mari12.hatenablog.com


いやね、ストーキングするのも批判するのも自由だと思うンだけど、自分が気にくわない女(違)をアンフォローしないなんて!! って言い続けるのは、ちょっとホラーの領域だよ? 相手の行動を支配しようとするのはいかがなものかと思ったので。


いや、親切心だってのはわかったけどさwww ジンさんが良いならソレで良いじゃないwww