スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1203 アプリを作りたいのだが

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/04/16/095356

追記

やべぇ、はてなスターつけるAPIは無いのね。
そうすっとどうすれば良いんだ!? スターつけられるページに飛べば良いのかなぁ~

本文

ブックマークしていただいたらスターつけようと思ってるんだけど、まーすぐ忘れちゃうんですよね(;´Д`)
でも、自動でスターつけるようなシステムは無理。ずっと立ち上げるかどっかサーバー借りないとでしょ?


だからシンプルなアプリを作りたいと思った

  • お知らせの順番でブックマークされた人を表示する
  • クリックでスターつけたい
  • よくわからんからPC専用


以前、twitterとハイクにクロスポストするアプリを作ったんだがすっかり忘れた
あの頃ベーシック認証だったし!


認証して←何か勘違いしてるな。要らねーのか、別の話かも。
はてな OAuth - Hatena Developer Center
ブックマーク表示して
はてなブックマーク REST API - Hatena Developer Center
そのURLにスターつける取得のAPIだったwww つけられないのかなぁ
はてなスター取得 API - Hatena Developer Center


材料は揃ってるけど何すれば良いのかわかんねーなwww
Visual Studioインストール失敗したしwww C#? .NETってなーに?w
うーむ・・・。