スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1210 一応できたw

当初の目的と違ってエゴサーチの補助ツールみたいな感じになった。

もうちょっといじると思うけどとりあえず諦めなかったゼ報告w
こういう画面でるので許可すると検索ボタンが押せるようになる
確認したらこの認証いらなかったwwww ちょwwwww 画面かわいいから載せたいだけwwww 作り直すwwwwww orz
f:id:elve:20170422154139p:plain
あ、アプリのアイコン色変えたのに画像が古い。ちょっと撮り直す気力無いorz
f:id:elve:20170422155113p:plain

こんな感じで3日間の被ブクマを一覧できる
ユーザーIDで検索してるので人によっては関係ない記事たくさん出てくるかも(^_^;
面白いと思ったのはマストドンとかツイッターとかブクマのリンクの方のブクマ(通知来ないヤツ)も観れるのでそれなりにいいのではないかと。

f:id:elve:20170422154148p:plain


肩痛いから今日はこの辺で(^_^;