スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1218 飽きてきたw

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/04/30/002604

Visual Studioでアンドロイドのソフト開発ができるらしいぞ! っといろいろ試行錯誤してたのですが、実機ないしエミュレータくそ重いしでだいぶ飽きてきましたwwww テスト用に端末欲しくなるし誕生日近いし(?)やばいです。
残り少ない30代の時間。あっという間ですな。


https://img.pawoo.net/media_attachments/files/000/465/448/original/2a19697526e574ca.jpeg
味スタ見に行ったりしてましたw


後は偉い人たちの飲み会にゲストで呼ばれて調子乗って喋りすぎて後悔したりしてましたwwww
下ネタばっかの残念ババァは卒業したいのですが、どうも期待されてる感があってwww しゃーない。沈黙が金なのはわかっていてもどうしようもできないですよwwww 雄弁は銀。駄弁は・・・プラチナですよね!!wwww