スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1221 さーせん、デマ流したwwww

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/05/03/081538

ロゴスエモ

あれれ~? まだ消えてないよ~?/2017.4.30閉鎖確認/2017.5.2消滅確認/2017.5.3データ復活?

2017/03/07 17:40
b.hatena.ne.jp

  • 明恵君、ジンさんともにアカウントは生きてる(ブックマークはみれる)
  • 明恵君のブログ「ロゴスエモ」は消えてるみたい?(表示が明恵君が入力したであろう「閉鎖しました」みたいなメッセージからはてなの「ブログが見つかりません」に変わってた・・・と、今みたら「このブログは閉鎖しました。」に戻ってた。どういう事だろ? 復活?)
  • ジンさんのブログ「ジンさんは今宵も独りである。」は非表示状態みたい。「このブログは閉鎖しました。今までありがとうございました。」ってメッセージが出る。


昨日「ロゴスエモ」消えてたの気のせいだったのかなぁ? 嘘情報流してさーせん。
pawoo.net
うまく埋まるかな?


そうそう簡単には閉じないかーw