スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1235 ワベさんのことあれこれ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/05/07/094644

kopelani.hatenablog.jp
で、あー話してることのレイヤーが違うなぁと思っていて、違うの違うのわしの言ってる「恐れる」はそういう話じゃないのってなことをうまく文章化できないでおりますw


んで、

比較的どうでもいい事でムキになってあーじゃないこーじゃないとキーキー言ってる

http://kopelani.hatenablog.jp/entry/2017/05/06/184350

って俺のことかこのやろー!!!wwwww とか思いつつ
このエントリーに「俺みたいの選んだら楽やで」みたいな文章があってキモかったのだが、今見たら消えてた。
俺が寝ぼけてたのか?!



この辺の話はキモイのギリギリラインだよなぁwww と思ってる。
男、キモい。

私は男と女なんて一生分かり合えない、分かり合えるわけないと思っている。

http://kopelani.hatenablog.jp/entry/2017/05/06/184350


人間なんてわかり合えないですけどね、たまーに「わかった」って妄想と「わかってもらえた」って妄想が同時になる瞬間があって、その奇跡を喜ぶしかないんだろうと思うんですよね。
そして次の奇跡まであがくしかないじゃないですか。


キーキー(超音波